監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での事務職(コンシェルジュ)


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【職種】
事務職(コンシェルジュ)

【ポジション】
スタッフ

【仕事内容】
丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務

・社内問合せ対応
・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
・メール集配
・ステーショナリー管理
・Facilty管理
・セミナールーム予約管理、設営
・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

※当ポジションは、時間による勤務シフトがあります。
1.8:30〜16:302.10:00〜18:003.11:45〜20:00

※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです(正社員登用制度あり)。

【必要スキル】
●必須条件

・コミュニケーション能力
・PCの基本的な操作
・ホスピタリティの精神

●歓迎条件

・エクセル:簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)
・PPT:グラフを使った資料作成
・英語:日常会話程度

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
340万円〜390万円

【就業形態】
契約社員

【企業名】
PwC Japan合同会社

【企業概要】
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

【ビジネス領域】
セクレタリー・アシスタント

【組織カテゴリー】
コンサルティングファーム

【備考】


【案件ID】
146256

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