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【職種】
人事労務メンバー

【ポジション】
担当者

【仕事内容】
グローバルに展開する当社グループの人事労務を担っていただく方を募集しています。

【業務内容】
同社労務チームに所属する労務メンバーとして、主に勤怠管理や給与計算手続きをメインとした仕事を担っていただきます。また、ご経験内容に応じてゆくゆく報酬制度設計などの制度にも携わっていただくことも想定しております。

・給与計算・社会保険業務(業務委託先あり)
・勤怠管理業務(勤怠システム管理、残業時間管理)
・就業規則管理・労働関連法規遵守(就業規則他人事諸規程の制定・改定、各種労使協定書作成・届出)
・健康管理(健康診断、ストレスチェック、労災対応)
・人事労務リスク管理
・その他(入退社手続き、各種証明書発行)

【得られること】
・決まったオペレーション業務のみではなく、成長ベンチャーならではの実務経験を積んだり、興味のある仕事には自ら手を上げて関わるチャンスがあります
・成長速度や変化の早い環境の中で、次々に起こる新しい問題に対応する能力を身につけることができます
・リモートワーク可能な環境で、自由と責任を持ちつつ自己管理が必要とされるため規律性が身につきます

【必要スキル】
【必須条件】
・給与計算・社会保険手続きなど、労務業務経験をお持ちの方(2 3年以上)
・従業員に対し常に前向きで明るい対応ができ、チームメンバー同士協力し合いながら仕事ができる方

【こんな方大歓迎です】
・英語でのコミュニケーションがある程度できる方
・グローバルに展開する企業における人事労務業務経験をお持ちの方
・社会保険労務士事務所での業務経験をお持ちの方
・マルチタスク業務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・オープンコミュニケーションができ、意見のぶつかり合いがありながらも前進出来る方
・柔軟性があり、既成概念にとらわれずに、様々な意見や考えを受け入れられる方
・前例のないことにひるまず、楽しみながら挑んでいける方
・ベンチャーマインドがあり、挑戦できるフィールドにやりがいを感じられる方
・自ら課題をみつけ、改善意識をもち、実行できる方

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

【就業形態】
正社員

【企業名】
金融情報インフラのグローバル・ベンチャー

【企業概要】
日本発で画期的な金融情報・分析サービスやキュレーション・メディアをグローバル展開するベンチャー企業。
自由で若い画期的な社風の中、グローバル展開でのさらなる成長フェーズに入り、多様で優秀な人材が集います。

【ビジネス領域】
労務管理・給与計算

【組織カテゴリー】
事業会社

【備考】


【案件ID】
145917

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