大手製薬メーカーでのデジタルマーケティング


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
デジタルマーケティング

【ポジション】
担当者

【仕事内容】
・マーケティング施策立案に必要なデータ抽出の構想とそのディレクション
・マーケティングデータ収集と分析
・データ分析結果に基づいたマーケティング戦略プランニングとその実行

【必要スキル】
【必須条件】
・大卒以上
・マーケティング全般の知識と経験のある方
・デジタルマーケティング全般の知識と経験のある方
・何らかのデジタルマーケティング、インターネット広告、SEO、CRMプログラム等の担当者として、
 分析/企画/実施の担当経験のある方、或いはGoogleAnalyticsや各種ログ計測ツールの実務利用経験のある方

【歓迎条件】
・他部門も含め横断的に業務を推進するリーダーシップを発揮できる方(プロジェクトリーダー・サブリーダー経験者)
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
・主体性を持って業務に取組み、新しい仕事を創り出せる方

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

【就業形態】
正社員

【企業名】
大手製薬メーカー

【企業概要】
OTC薬を中心としたセルフメディケーション医薬品に強みを持つ、業界のリーディングカンパニー

【ビジネス領域】
webマーケティング

【組織カテゴリー】
事業会社

【備考】


【案件ID】
142192

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp