【勤務地 東京・大阪】経営コンサルティング会社でのコンタクトセンター立ち上げコンサルタント


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【職種】
コンタクトセンター立ち上げコンサルタント

【ポジション】
担当者

【仕事内容】
エンディング部門のクライアント先におけるコンタクトセンター立ち上げをお任せします。

・コンタクトセンターの人材採用
・KPI策定、マネジメント
・現場の改善支援(コールセンター担当者の教育・指導等)
・トークスクリプト作成などのスキーム構築

コンタクトセンターで集約したデータを分析し、クライアントの業績アップにつなげていきます。クライアントからのニーズが高いだけではなく、今後は他業種、そして、コンタクトセンターを生業としている企業にもコンサルティング領域を広げていきます。
このポジションの最大の魅力はコンタクトセンター立ち上げを通し、現場のオペレーション改善を目指します。現場の生産性向上することにより、クライアントの売り上げアップにも貢献できます。

【必要スキル】
●応募資格
・大学卒以上
・ひとつの企業で3年以上の実務経験がある方

●必須経験
・コンタクトセンターにおけるSV経験
・コンタクトセンター立ち上げ経験、KPIマネジメントご経験者

●求める経験
・コンタクトセンターのKPIマネジメントご経験者
・事業会社へコンタクトセンタービジネス導入ご経験者

【就業場所】
お問い合わせください。

【年収イメージ】
450万円〜 職務経歴や経験を考慮の上、当社規定により決定します。

【就業形態】
正社員

【企業名】
経営コンサルティング会社

【企業概要】
一部上場・経営コンサルティング会社

【ビジネス領域】
戦略コンサルタント 業務コンサルタント

【組織カテゴリー】
コンサルティングファーム

【備考】
【勤務地】
大阪府大阪市中央区、東京都千代田区
※配属となる部門のメンバーが大阪の会社に所属しているため、大阪勤務が望ましいです。

【案件ID】
138655

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