大手ネット系企業でのポイントサービス事業 バックオフィス業務


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【職種】
ポイントサービス事業 バックオフィス業務

【ポジション】
担当者

【仕事内容】
【摘要】
インターネット・ショッピングモールをはじめ、旅行予約サイトなどのECサービス、金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。

共通ポイントサービスの管理部門の仕事です。
サービス立ち上げから約5年が経過しましたが、加盟店数の増加に伴い、事業規模は年々拡大を続けています。
事業の成長に伴い、それを支えるバックオフィスの体制も強化していく必要があるため、この度、新たなメンバーを募集します。
法務、総務、人事等、管理部門の業務全般及び、事業企画のサポート等、幅広く携わっていただくことを想定しています。(法務・総務・人事に関してはこれまでの業務経験は問いませんが、未経験の業務であっても積極的に取り組む姿勢のある方を求めます。)

ポジションの責任:

●法務関連:
・加盟店、業務委託先等との契約書調整
・キャンペーン実施時の景表法確認
・加盟店、業務委託先等の情報連携時の、法的制限(個人情報の取扱等)確認
・新サービス実施時の法的、コンプライアンス確認
●人事/総務:
・中途社員、新入社員入社時の面接、採用可否確認等のサポート
・採用内定者への事前連絡、入社準備手続きサポート
●事業企画のサポート
・社内定例会議の資料作成(日本語/英語)

【必要スキル】
【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Power Point、Excel、Word)
・英語:TOEIC800点以上(資料作成、発表内容を英訳する作業等が発生するため)

【歓迎スキル】
人事、総務、法務部門いずれかでの実務経験(1~3年以上)
※あれば尚良いが、なくても前向きに取り組む姿勢があれば可

【語学力】
英語要件:Business Level
日本語要件:Fluent Level

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

【就業形態】
正社員

【企業名】
大手事業会社

【企業概要】
大手事業会社

【ビジネス領域】
法務 採用・教育研修

【組織カテゴリー】
事業会社

【備考】


【案件ID】
132282

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