監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での営業支援システム運用 チームリーダー


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
営業支援システム運用

【ポジション】
チームリーダー

【仕事内容】
・社内CRMシステム管理サポート全般:顧客管理、営業情報管理などで使用している社内システムの保守・運営を行っている海外拠点と協働で、業務全般に関する情報共有やリクエスト対応シ等、システムの運営を行う
・マスタデータ管理:各種システムのマスタデータの登録・修正 、クライアントマスターを使用する営業支援システムの運用サポート、及びユーザーサポート
・既存システムのアップグレード:営業システム定期改修時の、ユーザーテスト実施、各種調整業務 、トレーニング・マニュアル作成
・チームリーダーとして上司であるマネージャーと連携しながら業務委託チームのマネジメントを行う

【必要スキル】
●必須となる経験・スキル
・営業支援システム、会計システム、人事システムなどのユーザーサポート業務経験
・英語での業務経験 (不具合等につき、グローバルチームと電話でのコミュニケーションは難しいとしても、メールとチャットで解決できるレベル)
・様々な部門のユーザーと円滑に業務を行うことができるコミュニケーション力

●望ましい経験・スキル
・大企業(ユーザー数、調整する関係者等のイメージがつきやすい)、またはグローバル企業(グローバルのシステム担当とのやりとりのイメージがつきやすい)での就労経験
・データベース管理に関する知識・経験 
・複数のツールやパブリック情報を駆使できるリサーチスキル
・ユーザー部門のシステム担当者の経験
・海外の関係者とのプロジェクト経験
・システムのトラブルシューティングに関する経験

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

【就業形態】
正社員

【企業名】
監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

【企業概要】
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

【ビジネス領域】
社内SE

【組織カテゴリー】
コンサルティングファーム

【備考】


【案件ID】
126345

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp