オンラインFX会社のCustomer Journey Strategist/部門長候補


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
Customer Journey Strategist/部門長候補

【ポジション】
担当者

【仕事内容】
【Mission】
・Customer Experience(CX)向上に繋がる効果測定と分析を行い、事業会社(FX子会社)へ現行サービスのフィリクションや他社のベストプラクティスの提供

●各種定量・定性データ(社内外の声、アンケート、外部委託業者と連携した調査、外部ベンチマーク調査など)を基にした調査分析(調査設計含む、調査設計、その他顧客データは、社内データ部門と連携)

●分析結果を基に関連部署との議論を通じて、課題や根本原因の抽出、アクションの優先度合いの順位付けから、持続可能なPDCAサイクルの構築

●各種アクションの効果測定(トラッキング)

●CX全体の効果測定(ビジネスインパクトなどで証明)

【必要スキル】
【必須(MUST)】
-多種多様な顧客目線に基づく効果測定やデータ分析を行い、その結果に基づき策定したCX改善アクションをリードし実行した経験をお持ちの方

-常に品質を司る意識を持ち改善すべき課題を認識し、俯瞰的視野を持って業務を遂行した経験をお持ちの方

【求める人物像】
-社内外の関連部署との連携を持続させ、常に共働の精神を持ち、目標を達成するために前向きに行動できる方

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
(前年収・経験を考慮)(イメージ:1,000万円〜1,200万円)

【就業形態】
正社員

【企業名】
日系オンラインFX会社

【企業概要】
オンラインによる、FX、バイナリーオプション等、資産運用支援事業を展開
FXに取り組むにあたってのコンサルティングサポートや発注管理機能の提供も会社の特徴

【ビジネス領域】


【組織カテゴリー】
専門金融会社

【備考】


【案件ID】
123665

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp