不動産会社(大手小売グループ)における事務スタッフ


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
事務スタッフ

【ポジション】
スタッフ

【仕事内容】
工事・クリンネス・警備・保守等の建物管理業務における店舗・関連部署からの電話対応、データ管理、書類作成等の事務作業

【仕事のやりがい・面白さ・厳しさ】
管理する建物(店舗)は全国に400件以上という当グループの規模だからこそ経験できることがたくさんあります。
関連する法令や必要となる知識も多く、また建物(店舗)のタイプに合わせた対応が必要になる為、常に課題が多くて大変ですが、営業に影響させることなくどう維持・管理していくか頭を悩ませながら解決を図っていくのがこの仕事の難しさであり、面白さ、やりがいであると思います。

【必要スキル】
●求める能力・知識・経験
・社会人経験3年以上の方
・基本的なPCスキル(エクセルが得意な方、歓迎します!)
・営業、コールセンター(発信)経験がある方は活躍しやすいです
・スピード感をもって業務に取り組める方
・歓迎:店舗、他部署と連携がとれるコミュニケーション力・様々な業務にスピード感をもって対応できる柔軟性・サポート業務にやりがいを感じられる方

●求める人物像
・前向きで明るい方
・電話対応が得意な方
・先を見据えて行動できる方
・頑張りをきちんと評価されたい方
入社2年未満の未経験者でも、他部署と連携をして新しい業務に取り組んだり、現状の仕様変更を行う事で効率化をする事で責任者候補として活躍しています。
実力主義でチャンスはどんどん回ってくる職場です。

●学歴・経験不問

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 300万円〜500万円)

【就業形態】
正社員

【企業名】
不動産賃貸・不動産管理会社

【企業概要】
ビル賃貸、不動産管理会社

【ビジネス領域】
その他不動産

【組織カテゴリー】
不動産関連企業

【備考】


【案件ID】
121330

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp