監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での経理担当スタッフ(契約社員)


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【職種】
経理担当

【ポジション】
スタッフ

【仕事内容】
当社グループのFinance部門は、大きく3つの担当で構成されています。
●経理財務システム
●財務会計
●管理会計

本ポジションは財務会計チームにて下記業務を担当して頂きます。
●職員立替経費精査(照合対応含む)
●ファイリング

【必要スキル】
<必須となる経験・スキル>
●経理財務の実務経験(目安として、2-3年以上)
●経理業務の一連の流れを理解されている
●基本的なPCスキル
(エクセルは中級レベル以上。 入力の正確さ且つ速さを重視)
●英語スキルは読み書き可能な方
(入力時など目にする機会がある為)

<以下のような方を求めております。>
●プロ意識をもって業務に取り組める方
●クレーム対応等にストレス耐性ある方
●フレキシブルな対応が可能な方
●単調な作業も辛抱強く丁寧にこなせる方
●システムオペレーションに抵抗がない方

経費精算に関して多くの職員とのコミュニケーションが発生しますので、相応の社会人経験を期待します。

※本ポジションは契約社員での募集となります

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
経験・能力を考慮の上当社規定により決定(年収レンジイメージ:〜800万円)

【就業形態】
契約社員

【企業名】
監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

【企業概要】
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

【ビジネス領域】
財務会計(経理)

【組織カテゴリー】
コンサルティングファーム

【備考】


【案件ID】
116183

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