監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社でのClient Relationship Executive


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
Client Relationship Executive

【ポジション】
スタッフ

【仕事内容】
通信業Accountの開拓のために、国内の各グループ企業のCレベル(執行役員以上)および、その下で企画の立案及び実行を中心となって担うレベルの人材とのリレーションの構築をプラクティスメンバーと共同しながら、構築し、それにより案件の発掘とその獲得、デリバリー時の支援を行う。 
また、海外のグループ企業に関する日本人および現地人の国内と同様なエクゼクティブと、当社各テリトリー担当Partner等とのリレーション構築も支援して、海外の重要な案件の発掘および獲得の支援も行う。

【必要スキル】
<必須経験・スキル >
●IT産業または、通信産業等での営業経験を持ち、通信会社のグループ企業に一定の営業経験と人脈(ミドルより上)を保持している。 
●英語でのビジネス経験、新しいサービスを理解してクライアントに説明する力(英語で営業が可能なレベル)
●向上心

<望ましい経験>
●コンサルティングファームにて、長く営業経験をお持ちの方

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

【就業形態】
正社員

【企業名】
監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

【企業概要】
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

【ビジネス領域】
マーケティング・企画

【組織カテゴリー】
コンサルティングファーム

【備考】


【案件ID】
116179

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp