監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での在宅秘書


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
在宅秘書

【ポジション】
スタッフ

【仕事内容】
複数(3名〜5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
具体的には以下の業務にご対応いただきます。

<業務内容(一例)>
●秘書業務全般  
●スケジュール管理  
●会食セッティング  
●ご案内、お礼状作成  
●出張手配(国内、国外)  
●電話、メール対応
●アポイント調整  
●慶弔関係、贈答品手配  
●経費請求書処理
●名刺管理  
●会議運営補助

<勤務時間など>
・勤務時間は平日9:15〜17:15が定時です。
・週一回(現在は木曜日)出勤日があります。

<当該ポジションの魅力>
さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。
当社の顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。

※ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中
※リモートワークをはじめ柔軟な働き方を推進しています。

【必要スキル】
【必須】
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・実務経験10年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
350万円(一律)

【就業形態】
正社員

【企業名】
PwC Japan合同会社

【企業概要】
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

【ビジネス領域】
セクレタリー・アシスタント

【組織カテゴリー】
コンサルティングファーム

【備考】
※ 入社時は2週間程度、集合研修、部門研修でオフィスに出勤していただきます。

【案件ID】
115931

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp