外国為替証拠金取引証券会社でのカスタマーサポート


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
カスタマーサポート

【ポジション】
担当者

【仕事内容】
当社のカスタマー担当として、お客様対応を行っていただきます。
・口座開設に伴う事務手続き(申込書発送など)
・お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応業務。

【業務割合】
事務作業が7割、お客様対応が3割となります。

【やりがい】
お客様からのご意見を基にサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につながる業務。お客様の声を形にする為、チームが一丸となって取り組んでいる部署です。

【魅力】
とてもフラットな風土。また、個人の主体的な判断を重視するので、地震のアイデアや企画を積極的に主張できます。

《成長できる環境》
業界・職種未経験の方でも金融知識を取得することができ、金融のバックオフィスの経験を積んでいくことができます。
また、ディーラーやWEBマーケティング等へキャリアチェンジできる可能性もあり、自身の頑張り次第で幅広く活躍できます。

【必要スキル】
●対人折衝の業務経験/電話を通じた業務経験をお持ちの方
●夜勤対応ができる方(シフト制です/※就業時間備考)

※未経験からOJT制度により、専門性を身に着けることができる環境です。
 入社後1か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【キャリアパス】
将来的にはWEBマーケティング課への異動もあります。
まずは、当社商品の知識や最前線でお客様のご意見を獲得し、次のステップとしてマーケティング課を目指すことも可能な環境です。

●学歴
高校、専修、短大、高専、大学、大学院

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
年収イメージ:440万円〜※経験・能力を考慮の上決定

【就業形態】
金融商品仲介業

【企業名】
非公開

【企業概要】
外国為替取引事業及び証券取引事業等

【ビジネス領域】
クライアントサポート PCサポート・ヘルプデスク

【組織カテゴリー】
日系金融機関

【備考】
※未経験歓迎/金融知識取得/FX業界の発展に貢献

【案件ID】
102407

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp