米系不動産サービス会社でのプロジェクトマネジメント(ファシリティマネジメント)


本件問合せへ

□ページ内リンク□
1.職種
2.ポジション
3.仕事内容
4.必要スキル
5.勤務地
6.年収イメージ
7.就業形態
8.企業名
9.企業概要


【職種】
プロジェクトマネジメント

【ポジション】
マネージャー

【仕事内容】
●顧客オフィスの移転・レイアウト変更に掛るプロジェクトマネジメント

●案件獲得の為のマーケティング
●下請けとなる日系業者とのコミュニケーション
●案件元の海外マネジメント等からのプラン変更要請とコストキープの絶妙なコントロール

【必要スキル】
<即戦力のみ>
●大手外資系企業のファシリティマネジメント業務経験者
●英語力: 主に外資系企業が顧客となり、案件の詳細の打ち合わせ可能レベルが望ましい。
●日本語、経験: 実際の作業の下請けとなる日系企業との綿密な打ち合わせとコントロール
●コストコントロール: 作業過程での顧客からのプラン変更の取り扱いや下請け企業の作業の進み具合等を総合的にモニタリング、マネジメントして利益を確保する能力

【就業場所】
東京都

【年収イメージ】
年収イメージ:〜1400万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

【就業形態】
正社員

【企業名】
米系不動産サービス会社

【企業概要】
<主要ビジネス>

・トランザクションサービス (テナントやオーナーに対するプレゼンテーションサービス)
・キャピタルマーケット (不動産の売買、投資マネジメント、物件評価、投資銀行業務、不動産コンサルティング)
・クライアントソリューション (大企業や不動産所有者に対する総合不動産戦略の提案)
・コンサルティングサービス (不動産事業及び不動産に関するコンサルティング)

【ビジネス領域】
その他不動産 不動産コンサルティング&コンストラクションマネジメント

【組織カテゴリー】
不動産関連企業

【備考】


【案件ID】
101590

本件問合せへ


↑ページ上部へ


コトラTOPへ


(c)copyright.KOTORA All rights Reserved.
コトラPCサイト
http://www.kotora.jp